エルビス命日について-世界のニュース

シェアはこちらから↓
昨日8月16日がエルビスの命日だったということで、
世界中のメディアがエルビスのことを報道しています。
(リンクを貼ってあるので、エルビスファンはどうぞオリジナルソースを見てください。)
没後33周年の昨日も、
グレースランドには、うだるような暑さの中にもたくさんのファンが集まりました。
群衆計1万5000(エルビス広報によれば平均的な数とのこと)
ファンは夜「ローソク集会」を行い、
警察はルート51を封鎖して、ファンの為に開放しました。
「ローソク集会」でのファンの写真

エルビスの肖像が印刷されたシャンパングラスにローソクを立て、数千人のファンが敬意を表しました。
あまりにも暑い日だったので彼の後期の大ヒット曲「Burning Love(僕も大好きな曲)と引っ掛けた報道もあります。
ファンの思いがBurning Love(燃え上がる恋)ってことですね。
A hunka a hunka Burning Love!!

エルビスはUFO目撃者でUFOを信じていた
(ジミヘンドリックス、ジョンレノン、マイケルジャクソンのようなカリスマミュージシャンたちは、UFO信者として有名でした。)
エルビスの「髪」のオークションのニュース
ビートルズ、ピンクフロイド、エルビスの使ったピアノのオークションは失敗というニュース
その他のニュース
などなど。
The following two tabs change content below.
工藤ゴウ(KUDO GO)宮崎県西都市、西南戦争で西郷隆盛が泊まった旅籠屋跡の古い日本家屋で生まれ、以降延岡育ち。 上京後、現在は東京と宮崎市に拠点。 音楽データサービス、WEBデザイン等デジタルコンテンツ制作の仕事を、かれこれ20年以上続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です